Dramatic SIX

アクセスカウンタ

zoom RSS CLUB HF di Lancia 和歌山ツーリング

<<   作成日時 : 2006/05/14 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、ランチアのクラブCLUB HF di Lanciaさん御一行様が和歌山にに来られるとの事で、ニードルマウスの方からお誘いが有ったので参加させて頂いた。

コースは、【8:00】岸和田SA集合 > 湯浅PA > 川辺インター下車 >
日高川沿いを高野山向けて昇る > 道の駅「龍遊」 > 龍神 > 奇絶峡 
> 田辺バイパス > とれとれ市場に12:00〜14:00(食事後だべって解散)

オイラは湯浅PAに直行。
ここで全車集合するのを待つ。

画像

見送りだけの方もおられたのだが、
中でも、スペシャルゲストとでも言うべきか?
ルシファーヤスダ氏が‘Beelzebub 666R’で見送りに来られた。
実は、最近ルシファーヤスダ氏の事を知ってHPを拝見させて頂いてたのだが、
いきなりお逢い出来るなんて思っても見なかったのだ。

画像

このガルウィングエリーゼはTMRの社長さんの車。
オイラの斜め前に停められたのだが、ドアが上がった瞬間、おぉっ!と思った。

画像

CLUB HF di Lanciaさんの参加車両はDELTA7台。037rally1台。エリーゼ1台
あまりお目にかかれない車両にも逢えるので、こういったイベントは楽しい。

湯浅PAを後にし、川辺インター下車後、
奇絶峡を抜けるまで走り応えのあるコースだったのだが、

画像

先行車両のペースがとても速い!離されないように必死に食らい付いて行くが、
ふと、ミラーに目をやるとすぐ後ろにデルタが迫ってくる!

画像

画像

途中、順序が入れ替わり、今度は037rallyの後ろを走る。
はっ、速い!前が開けていたので、瞬く間に037rallyが視界から消えてしまった;;

皆さんに迷惑をかけながらも、ほぼ予定通りとれとれ市場に到着。

画像


ここで昼食後、解散。。。だったのだが、殆んどの方がこのあと、
アトリウムという喫茶店に立ち寄り、皆さんに色々と話を聞かせて頂いた。
ここで、今日ツーリングに参加できなかったニードルマウスの方々とも合流。

付いていくのがやっとのツーリングだったが、有意義な一日だった。
参加された皆さん、お疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はおつかれさまでした。
地震大丈夫でした?
久しぶりに走ったのでヘトヘト、今日は仕事がだるいですわw
またいきましょう!
ぴえーる
2006/05/15 16:27
昨日はお疲れさまでした。
地震の時はまだ起きてました。
結構長めに揺れてましたね。
家は何とも有りませんでしたが、Tuscanのイモビが作動していないか心配になりました。慌てて見に行った所で鳴り止んでるだろうし、もし鳴っていたとしたらご近所さんが起きてカンカンだろうしで、見にも行きませんでした。^^;

今晩10時から仕事で〜す。
ばんこ
2006/05/15 18:20
ばんこさん、こんばんは。
非常に濃いぃぃツーリングだったんですね。
こちら広島の集まりもガヤルド、マセラティ、と興味深い車が集まりますがそれ以上ですね〜。

最近はTVRでツーリングに参加する機会も無く、ちょっと停滞気味です。
ぜひ暑くなる前にでも皆さんと一緒にドライブしたいですね。
まったけ
URL
2006/05/15 23:14
まったけさん>
いつか一緒にドライブしたいですね。
私は盆も正月も関係なく、三交代で勤務パターン通りに仕事してますから、皆さんと休みの合う日が中々無いんです;;今回はたまたま休みが合ったので参加させていただきました。
ばんこ
2006/05/16 10:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CLUB HF di Lancia 和歌山ツーリング Dramatic SIX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる